尼崎で活動中の文具ソムリエ・官浪です。文房具のことならお任せください。 趣味はマラソンで、公私問わずいっつも走り続けています♪ 尼崎を飛び出し、芦屋・西宮・宝塚・伊丹へもガンガン行きますよ!
皆さん、こんにちは。
走り続ける文具ソムリエの官浪です。
文房具とマラソンをこよなく愛するおじさんです。

文房具は、もともと学生が使う道具という概念がありますが、
近年、文具メーカー各社からアイデア文具や優れた機能を持つ
文房具がたくさん発売され、テレビや雑誌でも多く取り上げられるようになり、
幅広い年齢層の方々が、文具店に集う姿も見かけるようになりました。

優れもの文房具を少しでも多くの方々に知っていただけるように
このブログでも紹介していたたいと思います。

今回は、ゼブラから発売の芯が折れないシャープペン「デルガード」です。
今までのシャープペンは、勉強中や仕事に集中してペンに力を入れた時に
折れたり、芯が中に詰まったりしてしまうという不満がありました。
集中している時に芯が「ボキッ!」と折れたら、心も折れますね。

そこで、この不満を解消してくれるシャープペンが登場しました。
筆記中にあらゆる角度からのどんな強い筆圧でも芯が折れない、
そして軸内部にシャープ芯を誘導する部品をつけたことで、内部で
芯が詰まって出なくなることを防ぐ、という優れものです。

この商品を紹介する動画を作成しましたので、ご覧下さい。





Posted by 走り続ける文具ソムリエ │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?
プロフィール
走り続ける文具ソムリエ
走り続ける文具ソムリエ
皆さん、こんにちは!
官浪伸次(かんなみ しんじ)です。
文具ソムリエとして活動中している
文房具屋さんです。
よろしくどうぞ♪

・昭和30年生まれ  
・尼崎市在住
・有限会社ケイ・エヌ 取締役社長
・尼崎あきんど倶楽部 会員
・武庫川スポーツクラブ 会長
・フル百回楽走会 副会長
・LMC関西 事務局長
・ランニング学会会員
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ