尼崎で活動中の文具ソムリエ・官浪です。文房具のことならお任せください。 趣味はマラソンで、公私問わずいっつも走り続けています♪ 尼崎を飛び出し、芦屋・西宮・宝塚・伊丹へもガンガン行きますよ!
皆さん、こんにちは。
走り続ける文具ソムリエの官浪です。

6年前から始めた月刊「走り続ける文具屋さんチラシ」ですが、
6月号が出来上がりました。
今回で第72号となりました。
走り続ける文具屋さんチラシ6月号完成!
毎月、文具ソムリエ官浪のおススメ「文具情報」と知り合いの飲食店を紹介する
「官浪のちょっとお邪魔します」を掲載し、尼崎を中心にほぼ手渡しでお届けしています。
走り続ける文具屋さんチラシ6月号完成!
また、裏面には「官浪の文房具雑学」と題して、多数ある文房具の中から、
ひとつの品目に絞っての雑学を私なりにまとめています。
そして、裏面の下には経営コンサルタントの依岡先生のコンサル日記を掲載しています。

今月の文具情報は、シヤチハタのキャップを閉め忘れても
約2週間ペン芯が乾かない「乾きまペン」の紹介。

そして、お店紹介は武庫之荘東にある明石焼き専門店「たこ兵衛」さんにお邪魔し、
明石焼きを中心としたお店、料理の情報を紹介しています。

裏面では、知っているようで知らないという冠婚葬祭時の金封の話について、
事例を中心に掲載しています。

このチラシは、お得意先や商工会議所メンバー、知り合いなどに配布していますが、
読みたいな、と思われる方には、送付させていただきます。
遠慮なくお申し付け下さい。



Posted by 走り続ける文具ソムリエ │Comments(1)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
いかがお過ごしでしょうか‼️
ブログを楽しく拝見しております、
先日、中野さんや、内田さんと再会して、おりましたが、みんな元気で、全然変わらない様子でしたよ、
6月号のチラシを、ぜひ見てみたいと思いご連絡致しました、送付して頂けますでしょうか、
573-0066
枚方市伊加賀西町2-1-803
松本友美
Posted by 松本友美(旧姓木村) at 2019年07月16日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?
プロフィール
走り続ける文具ソムリエ
走り続ける文具ソムリエ
皆さん、こんにちは!
官浪伸次(かんなみ しんじ)です。
文具ソムリエとして活動中している
文房具屋さんです。
よろしくどうぞ♪

・昭和30年生まれ  
・尼崎市在住
・有限会社ケイ・エヌ 取締役社長
・尼崎あきんど倶楽部 会員
・武庫川スポーツクラブ 会長
・フル百回楽走会 副会長
・LMC関西 事務局長
・ランニング学会会員
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ